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輸入・輸出電脳せどりツール。グローバルせどらー完全版



グローバルせどらーⅡは、海外Amazon同士でピタリ一致する商品が見つかりやすこと、
自由自在に国をまたいで商品を比較出来ることから、
本当に利益が出る商品が見つかりやすいので、このような保証が付いています。

よって、今まで販売したせどりツール史上、最高レベルの保証をお付けしました。

世界8ヶ国を自由自在に検索出来るようになった事により、
たったの2000商品すら見つからないという事は まずありえないですが、
万が一にもそのようなことがあれば ツール代金をお返しします。

ご購入後、180日以内のどこかのタイミングで、
3ヶ国から週に1回、1ヶ月間、本、CD、DVD、その他カテゴリから、
各5カテゴリづつデータを取って提出して頂き、
差額が3000円以上の商品が2000点以下なら返金させて頂きます。

規則上、絶対とは言えないのですが、
差額のある商品が数千点程度しか見つからないという事は
起こりようがないという自信がありますので、この保証を取り入れました。
差額のある商品が見つからなければ遠慮なく返金保証をご利用下さい。

すでにお伝えした通り、Amazon固有の商品コード(ASIN)を利用して、
各国のAmazonから差額のある商品を探してくる為、
ピタリ一致した商品で、なおかつ差額のある商品が次々に出てきます。



30日以内にツール代金以上稼げなければ返金

いくら利益の出る商品が見つかっても、
実際に稼げなければ全く意味がありません。

2千円以上の利益が出る商品を40個出品してから、
30日以内にツール代金以上の利益が出なければ返金させて頂きます。

購入日から30日の計算ではなく、40個出品してから日数計算が始まるので、
作業の遅い方でもこの保証を有効に使って頂けます。
(購入日から計算すると、準備の出来てない方は仕入れる前に、
どんどん日数がたってしまい、この保証が利用出来なくなってしまう為です )

早い方なら数日で40商品揃えられるので、
ツールを使ってせどりの楽しさ、稼げる実感を味わって下さい。

この保証の適用には仕入れの明細と、売上の明細を掲載して申請して下さい。
ツール代金以上のお約束ですから、利益で計算致します。
例えば、売上3万円、利益1万円だった場合、
利益がツール代金以下ですので返金保証適用となります。

売上計算ではないのでご安心下さい。
30日を過ぎた後、出品していた商品が売れて利益が上乗せされても 返金取り消しにはなりません。


120日後に30万円の利益を稼げなければ返金。


さすがに、初心者にも関わらず、 1週間に1回。1時間しか作業しないなど、
全くやる気のない方は無理ですが、 普通に取り組んで頂ければ、
5万円、10万円程度は難なくクリア出来ると思います。

しかし、今回は従来のグローバルせどらーを大幅にパワーアップさせたので、
もっと思い切った保証をつけられないか…。
考えた結果が月30万に届かなければ返金という保証です。
今回お届けするグローバルせどらーⅡ世界制覇完全版はそれだけ自信があるという事です。

購入から30日~120日の間、どのタイミングでもいいので、
250点出品してから30日後に30万円の利益が出ていなければ、返金させて頂きます。
申請には、仕入れ明細、売買記録を添付してご連絡下さい。
一応、120日以内としましたが、時間がなくて出品出来ない場合には、
150日以内に250商品を登録して頂ければ結構です。
(返金期限が購入から180日目までなので)



※返金保証は、マニュアル記載のメールアドレスに申請して下さい。
3営業日以内にご指定の口座にツール代金を全額返金させて頂きます。
ご購入から30日後~180日以内にお申し出下さい。
(保証3に関しては90日後~180日以内)

※すでに弊社商品の返金保証を使ったことがある方、
過去、条件を満たさずに返金申請の連絡をされてきた方に関しては、
返金保証及び、サポート等はございませんのでご注意下さい。




このグローバルせどらーⅡ 世界制覇完全版は、
一般的に考えて安い金額ではありませんが、
このお金は、消えて無くなる娯楽費のような死に金ではなく、
自分への投資、未来への投資となる生きたお金です。

一度購入すればずっと利用出来る

月額料金、追加料金不要

3つの保証に守られている


あなたがツール代金を損してしまう可能性は少ないと思いますが、
一歩踏み出して挑戦すれば、見えてくるのが月30万~の世界です。

目利き不要、仕入れに出かける必要なし、
自宅に居ながらにして、短時間で効率良く稼ぐせどり術の完成形。
グローバルせどらーⅡが、収入アップのお手伝いをします。



>>>輸入・輸出電脳せどりツール。グローバルせどらー完全版




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キーワードスカウターS

キーワードスカウターSの最大の特徴は、 ターゲットキーワードの競合性を数字で確認出来るので キーワード選びが得意、不得意にかかわらず 誰でもどのキーワードを狙っていけばいいのかひと目でわかるところだと思います。

しかも、ボタンひとつで大量のキーワードの 情報が続々と出てきて競合性が簡単にわかってしまう(笑) 初めて使った時、あまりの衝撃で正直、笑うしかなかったです(爆)

僕が、サイトアフィリエイトで 最も時間を使っているのがターゲットキーワード選びです。

このキーワード選びが報酬に大きく関わってくるので
かなりの時間を費やしていました。

特に注意していたのがSEOで戦わなくても良いライバルのあまりいない
『ゆるいキーワード』選びで、調べるのに3?5時間くらいかけていました。

それがボタンひとつで数値化された情報が手に入るのですから
本当にすごいツールだと思っています。

このツールを使えば、あまりSEOにチカラをいれなくても
上位表示されるサイトを量産することも出来ますし、
1つのサイトを複数ページ化する時のキーワード選びにも使えます。

他にも2層目、3層目のサテライトサイトをつくる時のキーワード選びに使って
全体で稼ぐサイト群をつくることも可能になってきます。

また、トレンド・キーワードもボタンひとつで取得出来るので、
ブログで楽天アフィリエイトなどをしている方にもすごくオススメのツールです。

僕もキーワードスカウターSをガンガン活用して、
月に100万円の壁を越えるために、新しいサイト群を作成しています。

本当に素晴らしいツールをありがとうございます。
ライバルのいない『ゆるいキーワード』で稼がせて頂きます(^^)


>>>キーワードスカウターS





【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


ブログのように記事を書くだけで簡単にHTMLサイトが作成できる
サイトの構成が一目でわかる見やすい管理画面
記事やメニューの表示位置をマウス操作だけで簡単に変更できる
無駄なタグをガリガリ削った検索エンジン好みの軽いテンプレート
SIRIUS付属のテンプレートは3タイプ×10配色の豊富なデザイン
「1カラム」~「3カラム」まで、用途に合わせたテンプレートが選択できる
サイトの量産には欠かせないテンプレート一発張り替え機能
Windows上で動作するから、サーバーへの設置は必要なし
ページの追加や編集も簡単にできる
新規に追加したページへの内部リンクもSIRIUSが自動で管理
検索エンジンに効率良くクロールしてもらうためのサイトマップページを自動生成
訪問者にも検索エンジンにも優しい「パンくずリスト」を自動出力
Ping送信に必要なRSSを自動生成 (設定でON/OFF可能)
Googleに効率よくクロールしてもらうためのGoogleサイトマップ自動生成機能
ドラッグ&ドロップだけでテキストファイルや画像ファイルの読み込みが可能
記事の編集に便利な一括置換機能を搭載



無料ブログやMT用の記事を一瞬で読み込めるMTインポート機能を搭載
SIRIUSで書いた記事を無料ブログやMTへ移行させるためのMTエクスポート機能を搭載
文字色の変更や、各種文字装飾タグの挿入もボタン1つでOK
画像の回り込み指定も簡単にできる
広告やリンクの張り替えに便利なフリースペース機能を搭載
相互リンクにも便利なリンク管理スペースを搭載
サイト内の記事を検索できるサイト内検索機能を搭載
ブログのように新着記事をトップページに表示させるブログモードを搭載
1クリックで見出しタグや文字装飾タグが挿入できる文字装飾バーを搭載
パスワード制限やURLの正規化が行える.htaccess編集機能 (上級者向け)
ランキングサイトや比較サイトが簡単に作れる専用スタイル挿入機能を搭載
複数のページの設定を一括して変更できる機能を搭載
よく利用するタブや文章を簡単に呼び出すことができる定型文設定機能
初心者が苦手なFTPの初期設定をサポートするカンタンFTP設定機能を搭載
ページ毎にヘッダー画像を自由に変更できるヘッダー画像個別指定機能を搭載
SIRIUS上でのみ表示したい文章(自分用のメモ等)を保存するのに便利なスーパーコメントアウト機能
よく使う文字装飾タグを自分好みに設定できるカスタマイズ文字装飾機能を搭載
サイト内で使用されている画像ファイルが一目で分かる画像管理機能を搭載
アドセンスや広告の管理に便利なモジュール機能を搭載
モジュールはお好みの数だけ自由に作成可能(上限個数なし)
大事なサイトのデータを手軽に保管できるバックアップ&復元機能を搭載
既存のサイトをボタン1つで丸ごとコピーできるサイト複製機能を搭載
スタイルシートの知識がなくてもタイトルの文字色や背景画像を手軽に変更できる
重要な文章をわかりやすく強調できるボックス挿入機能を搭載
高機能テキストエディタ同様にHTMLタグが自動的に色付けされる機能を搭載
SIRIUS上から手軽にテンプレートのカスタマイズができるテンプレート編集機能を搭載
トップメニュー(上部メニュー)を簡単に設定できるメニュー編集機能を搭載
テンプレートを自分好みにカスタマイズするのに便利な独自タグ・独自関数 (上級者向け)
面倒な操作は一切なしでツールを最新バージョンに更新できる自動バージョンアップ機能を搭載
前作である「AQUAS」で作ったサイトも、SIRIUSで読み込めばそのまま管理できる



>>>【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」




The Million Writing



このライティング教材はとにかく物凄い“密度”です。


そもそもコピーライティングは「商品を売り込む為の文章テクニック」と限定されるものではありません。


物事を伝え、理解してもらう事においても、優れたコピーライティングのスキルは大いにその効果を発揮出来るものなのです。


だからこそ、この教材マニュアルには彼から叩き込んでもらったライティングのスキルをふんだんに活用し、あなたに1つ1つのノウハウを渇ききった真綿のように吸収し、モノにしていってもらう事を第1に考えました。


まさに面白いほど、そこに書かれている1つ1つのノウハウが「スッ」と頭の中に入っていく、そんな内容になっているはずです。


そして何度読み返しても新たな発見がある。


そんな“重みのある教材”になっていると思うのです。


ページ数は約200ページほど。


人によってはこの200枚のテキストが、人生そのものの教科書になると言っても過言ではありません。


まずはその章立てと目次を紹介させて頂きます。


序章 新時代のコピーライティング
・コピーライティングとは .......................................................... 14
・コピーライティング新時代の幕開け............................................. 16
・コピーライティングを学ぶ理由とその価値..................................... 18

第一章 成約の原則
成約の取れるコピー、取れないコピーの原則
・成約の“取れる”コピーとは........................................................ 23
・成約の“取れない”コピーとは...................................................... 24解り易い文章と解りにくい文章
・解りにくい文章の構成要素とは................................................... 28
・解り易い文章における文法の法則................................................ 29
・解り易い文章における言葉の法則................................................ 33
・解り易い文章における構成の法則................................................ 36主張、メッセージの一貫性
・成約の取れるコピーに共通して備わっている要素............................. 42
・説得力のある一貫性の強い文章の原則.......................................... 43イメージの重要性
・人が反応してしまう文章の原則................................................... 46
・イメージしやすい文章の原則..................................................... 48

第二章 人間心理の原則
■コピーライターが超えるべき心理の壁
・コピーの成約要因に基づく3つの壁............................................. 57
・1つ1つのコピーに意識すべき3つの目的..................................... 58■興味・関心を引き出すコピーの原則
・ヘッドコピーにおける2つの原則................................................ 60
・興味を引き付ける7つのキーワードコンセプト................................ 64
・理由付けの原則..................................................................... 66
・イメージ画像の目的と落とし穴................................................... 68
・興味の“拡散”と“集中” ............................................................. 72
・購読への段階層..................................................................... 77
・サブヘッドコピーにおける7つのポイント..................................... 79■共感・信用を勝ち取るコピーの原則
・共感・信用を作り出す4つのファクター........................................ 89
・デメリットの公開と信用性........................................................ 94
・反論と信用性........................................................................ 96
・保証と自信........................................................................... 97
・権威................................................................................... 98
・ストーリーテング................................................................... 99
・客観的資料と証拠................................................................. 101■読み手を行動させていくコピーの原則
・読み手を行動させる2つの原則................................................. 107
・希少性と緊急性................................................................... 108
・損失の恐怖と疑似体験........................................................... 109
・効果的な“引き”のテクニック.................................................... 110
・商品のメリットを最大限に引き出すテクニック.............................. 111
・客観的事実からYESを引き出すテクニック................................. 113■心に響き続ける言葉の法則
・一貫性の原理...................................................................... 117
・集団帰属欲と行動................................................................ 119
・ワンパーソンの法則.............................................................. 122
・欲求へのアプローチと成約...................................................... 123
・感情の振り幅と成約.............................................................. 127
・追伸の4原則...................................................................... 128

第三章 成約率を決定付ける2つの前提要因
リサーチとターゲッティング
・リサーチの重要性................................................................ 139
・顧客対象を絞り込む2つの方法................................................. 140
・ターゲッティングの注意点...................................................... 143切り口と展開
・切り口と展開..................................................................... 146
・成約率を左右する6つの構成................................................... 151
・展開の方向性..................................................................... 157
・“→0”と“0→”の判断要因...................................................... 159

第四章 コピーライティング
コピーライティング
・コピーを構成する4つのブロック............................................. 167コピーライターとしてのマインドセット
・最高のコピーを書くき上げていく為に........................................ 177
・自己投影と客観視................................................................ 178
・マインドキャンパス............................................................. 179
・コピーライティング力を高める3つの方法.................................. 180Special contents
・44項目のチェックシート ..................................................... 187

 そしてそれぞれの章で書かれている、その内容は下記のようなものになります。


・ 「森永」片岡敏郎、「資生堂」土屋耕一、「英会話のジオス」岩崎俊一など、日本のトップコピーライターが作り出した、あの有名なコピーに共通するたった1つの要素とは。(テレビCM、新聞広告で何度も使われたあのキャッチフレーズの意外な共通点。それこそが実はコピーライティングにおける神髄でもあったのです。)


・ テレビ・新聞・雑誌。これらに利用される広告コピーとインターネット上における広告コピーとの明確な違いとは。(インターネット市場の拡大こそがコピーライターという仕事の可能性を広げた事は言うまでもありません。そしてその「開かれた可能性」の明確な答えこそが、成約の取れるコピーを書く為の原則の1つと言えるです。)


・ コピーライティング新時代、そこに求められているコピーライターとしての役割とは。(インターネットの普及によってもたらされたコピーライターとしての新時代。億を稼ぎ出すコピーライターが日々意識し、実現し続けている事があります。まずはそれをしっかりと理解してください。)


・ コピーライティングを学ぶ事の価値とそれを裏付ける明確な理由とは。(まずはあなたがコピーライティングを学ぶという事に自らの時間を費やす、その価値をしっかりと自覚してください。)


・ 成約の取れるコピーと成約の取れないコピー、逆説する事でそれぞれに共通して述べる事が出来る6つの原則とは。(難題に思える「成約の取れるコピーを書く」という事は、実はこの6つの原則をクリアしていくだけで解決出来るという事です。)


・ 解り易い文章と解りにくい文章を分ける3つの構成要素。それを踏まえた解り易い文章を書いていく為の4つのポイントとは。(コピーライティングにおいて、解り易い文章を書いていく事はテクニック以前の大前提です。その構成要素とポイントをしっかりと身に付けてください。)


・ 文章を書く事自体が根本的に苦手な人でもスラスラと思った事を文章にしていく事が可能になる、あまりにも効果的であまりにも簡潔なたった1つの方法とは。(私も文章を書く事が本当に苦手でした。この方法はそんな私の悩みも一瞬で解決してくれた本当に効果的な方法です。)


・ 読み手が興味・関心を抱く2つの心理構成と、その心理を最も強く刺激することが出来る「棚上げの法則」とは。(実はこのセールスレターにもこの法則による要素がかなり強く反映されています。)


・ 文章で人を行動させる為に必要な「説得力」。その1つ1つの文章に強靭な程の説得力を備えさせる為に強めていく必要がある1つの要素とは。(決して「口調を強める」というような低レベルな話ではありません。説得力のある文章には必ず強く備わっている1つの要素があるという事です。)


・ 反応と行動を引き起こす脳作用。その原理を意図的に利用していくあまりにも効果的な2つの方法とは。(人間の脳には意識的な行動と反射などの無意識的な行動があります。その脳作用をたった1つの文章を介して意図的に利用していく効果的なテクニックがあるとしたら…)


・ コピーライターが常に意識していかなければならない、人の心理原則の流れに沿った最も反応を生み出せるメッセージ構成とは。(人をを行動させ、成約へと導いていく為にこの心理原則とメッセージ構成の認識は必要不可欠です。)


・ 人の反応を感覚的に引き出すキーワード。そんな言葉を自由自在に作り出す為の7つのキーワードコンセプトとは。(これを知るだけで、そんなキーワードをまるで辞書を引くように自在に書き出していく事が可能になります。)


・ 多くの広告、セールスレターが気付かず犯している、イメージ画像の利用方法における「落とし穴」とその代償とは。(あなたの広告は大丈夫ですか?今すぐにでもその過ちに気付いてください。)


・ ただ興味や関心を引くだけでは不十分。読み手を広告に「一点集中」させる為に付け加えるべきある要素とは。(読み手を広告だけに「一点集中」させる上で、この要素は何を差し置いても必要不可欠です。)


・ ターゲットを広げる広告と絞り込む広告。あるたった1つの要素だけでこれらを自由自在に行っていく事が出来る極めて明確で戦略的な方法とは。(商品やサービスのニーズに合わせ、ターゲットの拡散と集中を切り替えていく極めて有効なテクニックです。)


・ 広告には「顔出し」が必要不可欠?そんなインターネット広告の一気に常識を覆えしてしまう多くの本当の真実。(あなたは広告上における「顔出し」が反応を上げると思っていませんか?多くの心理学研究が裏付けているその真実に一刻も早く気付いてください。)


・ 開かれた広告サイトを決して閉じさせる事無く、読み手を申し込みボタンへと引き込んでいく2つの演出とそれを作り出す為の7つのポイントとは。(この極めて重要なポイントは“15の事例”と共にその全てを公開しています。)


・ 文章1つで信用を勝ち取っていく為には必要不可欠な、読み手の共感と信用を作り出す為の4つのファクターとは。(それは決して難しい事ではありません。「誰から好かれる人」は例外なく誰もがこの4つのファクターを無意識的にこなしているからです。)


・ あらゆる業界のトップセールスマンが意識的、無意識的に行っている、ほんの数分の会話から見込み客の信用を勝ち取っていく広告サイトにこそ応用できるその「説得の切り札」とは。(人から信用を勝ち取り、ものを売るという事についてはセールスも広告も全く同じであり、これはそんなトップセールスマンに習うライティングテクニックです。)


・ 行動心理学の名著書「影響力の武器」によるある心理学実験によっても実証されている、人が反射的に説得されてしまう、ある言葉の法則とは。(行動心理学の入門書としても推奨する人が多い「影響力の武器」。そこに書かれているある神学実験の結果はコピーライターとしては決して見過ごしてはいけない事実を示していたわけです。)


・ 「信用」は「共感」から生まれ「共感」は「理解」から生まれる。この心理プロセスを逆手に取った、自らの主張を誰もが当たり前に認識する常識であるかのように読み手の脳内に擦り込んでしまうライティングテクニックとは。(これは脳科学を真剣に学んだ彼特有のテクニックと言ってもいいかもしれません。まさに脳科学者、心理学者顔負けのライティングテクニックです。)


・ 多くの情報を与えすぎると人の脳は判断に迷ってしまう?この理論のある意味での「正しさ」と「間違い」を明確にする1つの法則とは。(この理論にはある意味での正解と間違いがあります。そしてこの法則はコピーライティングにおいては非常に重要なポイントの1つと言えます。)


・ 一方向からの一方的なメッセージでは無く、2面性のあるメッセージから合理的に読み手の信用を勝ち取っていく文章構成とは。(何故、多くのセールスコピーがろくな反応も生み出せない「独りよがりな主張」になってしまっているのか。その秘密がここで明らかになっています。)


・ セールスの為のコピーに限らず、ビジネスそのものの根本的な原則とも言える「保証」についての明確な基準とは。(この「保証」についての原理原則を多くの提供者は全く理解していません。ここで価値のある保証とそうでは無い保障の明確な基準をしっかりと理解してください。)


・ テレビCMに起用される好感度の高い芸能人。その事例が裏付けているある心理作用を効果的に利用していく方法とは。(芸能人にとって極めて重要なベクトルを占める「好感度」。それを裏付ける心理効果を広告に活かしていく極めて効果的なテクニックです。)


・ 商品の提供者や開発者の経歴や実績。それらの事実を有効に演出し、その全てを完全に信じ込ませてしまう“ライティングテクニック”とは。(実績画像やその記録などを見せるという事では無く、あくまでも文章1つでその全てを信用させる高等テクニックの全てがここで明かされています。)


・ 獲得する事の満足感と損失することの恐怖感。そんな“人間の幸福感度”を巧妙に利用した、悪用する事だけは絶対に許されない心理誘導の絶対法則とは。(念を押しますがこれは本当に悪用する事が許されない極めて効果的なテクニックです。あなたの道徳心を全面的に信頼し、その全ても公開します。)


・ 「押してもダメなら引いてみろ。」「北風と太陽。」これらの諺や童話を広告の反応へと作用させる為のある1つの前提条件とは。(この条件を満たさずして、引きのメッセージや太陽のような広告戦略は全く通用しません。コピーライターはまずそこに気付いておく必要があります。)


・ 興味本位で入った服屋さんでやたらと話しかけてくる店員。そんな“ウザい”売り込み行為を知らず知らずに行っている「成約の取れないコピーの原則」とは。(とくに情報商材のセールスコピーはこの原則にそのまま該当する「ウザいコピー」のオンパレードです。あなたはその過ちを犯さないようにしてください。)



・ りんごは赤い、地球は大きい、盗みは悪い。こんな客観的な事実を利用して見込み顧客からYESを引き出してしまうテクニックとは。(このテクニックを利用された場合、私なら「ラーメンはおいしい」「パンクロックはかっこいい」こんな主張からでも「反応」を引き出されてしまうと思います。)


・ 日本の常識がまるで通用しない国へ運ばれた100人の日本人。その80人が取ったある行動に対し20人は…。この心理作用を利用した行動心理学の応用法とは。(この法則は日本人にはとくに大きな効果を発揮してしまう、国内向けのネット広告においては極めて有効なテクニックです。)


・ 進学塾のカリスマ講師に学ぶ、読み手の頭の引き出しに重要なポイントをごく自然に詰め込んでいくような、こちらの主張を思考に擦り込んでいく方法とは。(物事を教え、覚えさせる事に長けた人が無意識的に行っている、まさに「教育の場」から応用を効かせたライティングスキルです。)


・ 反応の取れないコピーが共通して「守る事が出来ていない」、読み手の購読心理を大きく左右するワンパーソンの法則とは。(情報商材のセールスコピーにおいては約半分以上がこの過ちを少なからず犯しています。「成約」を勝ち取っていきたいなら、この法則は必ず守らなければなりません。)


・ 肉厚ステーキとビール。そんな「食欲を掻き立てるフレーズ」を広告へと有効に結び付けていく生理的な欲求を刺激していく方法とは。(一見無関係な欲求を掻き立てるキーワードが何故、有効に左右してしまうのか。ここではそんな「マジック」のような交渉スキルの「種」が明かされています。)


・ 明日、食べる事もままならない貧困生活者と高層マンションの最上階に住む高額所得者。どちらにも共通した反応を引き出すある潜在的な欲求の刺激方法とは。(何故“対極な立場にある対象者達”へ同じレベルの影響を与える事が出来るのか。情報商材のコピーなどにはとくに有効なテクニックです。)


・ 決してただの「まとめ」で終わってはいけない。セールスレターの「追伸」における4つの原則とは。(これをしっかりと理解しているコピーライターは実は極めて少ないと思います。何故なら大半のセールスレターの追伸はこの原則を守れていないからです。)


・ もしもその場で「決断」を引き出せず、広告を閉じられてしまっても時間の経過と共に改めて広告を開きたくなってしまう意図的に2つの心理を刺激しておくテクニックとは。(広告の理想はその場で決断させ、行動させる事です。しかし再び読み手を広告に引き付けられる仕掛けを施しておく事で再訪問率は格段に引き上げ、その積み重ねが安定した売上を生みだし続けます。)


・ あなたがコピーライターとして着実な成功へのステップを駆け上がっていく為に、まず書いていくべきコピーの極めて重要な原則とは。(このステップは私も実際に踏んできたものになります。「成功」はその階段はそれを1つ1つ上がっていったところにあるという事です。)


・ 世界一の投資家ウォーレンバフェットの「投資の神髄」に学ぶ、投資ビジネスとコピーライティングに共通するあまりにも意外な「極めて重要な原則」とは。(何故、ウォーレンバフェットが世界一の大富豪になれたのか。この原則はその秘密を解き明かす最も的確な答えの1つではないかと思います。)


・ 卓越したコピーを書く必要も無く、人並みのコピーで異常なほどの成約を勝ち取れてしまう、それを実現するための押さえておくべきたった2つのポイントとは。(これは私の師匠が最も力を注ぎ、研ぎ澄ませたノウハウの1つです。そのポイントはわずか2つ。これを知るだけでもあなたはすぐに一流のライターへと近づく事が出来ます。)


・ これまでのコピーライティング教材、書籍などでは触れる事の出来なかった“タブー”。その答えを解き明かす、全てのコピーライターの認識そのものを変えるほどの「最重要原則」とは。(仮にあなたがそれなりの実力を持ったコピーライターであるとしても、この原則には、ど肝を抜かれる事になると思います。この一節だけでも、その価値は全く持って計り知れません。)


・ 多くのコピーライターが偶然レベルでしか到達する事が出来ていない、成約率を左右する6つの構成パターンとその事例とは。(この構成原則は本当に重要です。いかにこれを無視しているコピーが多い事か、その事例を目の当たりにしていくと共に、あなたはそれを痛感していく事になると思います。)


・ 作成したコピー全てを「台無し」にしてしまい兼ねない。一切の妥協を許さずに絞り込まなければならない極めて重要なポイントとは。(懸命に書き綴ったコピー。それを決して無駄にしない為にも、このポイントは必ず押さえていくようにしてください。)


・ 人が何かの商品に手を取り、それを購入する際の2つの深層心理。その両側面を意識したコピーライターにおいて非常に重要な1つの判断要因とは。(この深層心理を無視してコピーを書く事は実質不可能です。反応の取れないコピーでいいなら幾らでも書く事は可能だと思いますが…)


・ このセールスレターも決して例外では無い、それを前提としていくだけでコピーを作成していく作業効率が格段に上がるセールスレターを構成する4つのブロックとは。(セールスの為のメッセージは全部で4つのブロックに分類していく事が出来ます。これを理解するだけで「コピーの書き易さ」は劇的と変わるはずです。)


・ 1つのメッセージで3つの有効な効果を生み出す、3方向の視点で1つの物事を解説していくライティングテクニックとは。(興味を引き出し、信用を勝ち取り、行動を起こさせる。この3つの作用を同時に引き出す事が出来る非常に有効なテクニック)です。


・ 多くのコピーライターが少なからず捉われてしまっているセールスレターの長さ、文章量におけるたった1つの明確な答えとは。(長い方がいい、短い方がいい、そんな議論はおかしく思えてしまう余りにも明確過ぎる答えがここで明かされています。)


・ 一字一句、読み逃す事さえも許さない。そんなセールスレターを書き上げるためのある重要なポイントとは。(流し読みが当たり前とされるセールスレターをその文頭から釘づけにしてしまうためには、幾つかですが抑えるべきポイントがあったのです。)


・ その全文を読み終えた頃には気が付くと申込みボタンを押してしまっている、そんな心理状況を意図的に作り出せてしまうセールスレターの構成テクニックとは。(セールスレターの構成、それがいかに重要であるかがわかります。)


・ 人間の心理を巧みに翻弄し自分にとって都合の良い常識を自在に植え付けてしまう、もはや洗脳の域にさえ達してしまうほどの文章を作り上げる方法とは。(これはあまりにも危険なノウハウです。ただこれを明かさずして彼のライティングテクニックを語る事は出来ません。)


・ 人を動かすために超えるべき3つの壁。その壁をまるごと壊してしまうほどの説得力を全ての文章に備わせてしまうテクニックとは。(このテクニックを身に付ければ説得力の文章とそうではない文章、その明確な違いを理論的に説明することが可能になります。)


・ 本来は明かしたくはないマイナス要素を「誠実さ」に切り替えプラス要素にさえ反転させてしまう、その具体的な文章術とは。(人の「誠実さを感じる」という心理を追及した1つの答え。それがこの文章術です。)


・ 申し込み件数を爆発的に増やす事とクレーム率、返品率を意図的に抑える事を同時に実現させてしまうあまりにも意外な方法とは。(これは本当に意外な方法です。しかしその絶大な効果を知っているライターだけが自在にこのノウハウを駆使しています。)


・ 真っ白なキャンバスに絵を描くかのように自由自在に読み手の“心”を操る決して悪用される事だけは許されないその神がかった文章スキルとは。(これこそが全ての文章に通じる核心的部分と言えるかもしれません。ただし悪用だけは絶対に厳禁です。)


・ 読み手の興味、関心を引き付け、広告へと集中させる、属に「ヘッドコピー」と呼ばれる部分に必ず課すべき2つの構成要素とは。(人の「興味」という心理を追及した上での構成テクニックです。ヘッダーなどにこの構成を取り入れるだけでその反応率は跳ね上がる事は言うまでもありません)


・ その一文で全ての信頼と信用を勝ち取り、誰よりも何よりも自らの「正しさ」を心の奥底にまで植え付ける門外不出のテクニックとは。(読み手の信用を勝ち取るという最も重要なテーマに明確な答えを示す極めて重要なテクニックです。)


・ 今決断しない事が人生の終わりを意味するという錯覚さえ与えてしまいかねない、その「救い」を自分にだけ向けてしまう誰しもに潜む心の弱みとは。(興味を引き、信用を得ても最後の一歩に人は思い悩みます。しかしその心理を逆手に取る事が出来たなら…)


・ 申し込みボタンを押さずにはいられなくなる、そんな心理状況を絶妙なタイミングで作り出す方法とは。(読み手の心理状況の変化を掴む必要があるからこそ、最後の最後にそのタイミングが極めて重要となります。)


・ 溢れ出てる売れる文章とアイデアが止まらなくなる、一流のコピーライターだけが知っている無意識の世界を意識的に作り出すその方法とは。(コピーを作る人間の“意識”。その思考法は実は誰もが意識的に作り出せるという事です。)


・ NOとYESを自在に引き出す自分にとって都合の良い思考を自在に植え付けていくテクニックとは。(YESかNO。その2つに1つの回答を同期させていく事が最も重要なYESを勝ち取っていくためのテクニックに繋がっていきます。)


・ 下手な書き方をしても反応が取れてしまう人の購買心理に沿ったセールスレターの構成とは。(まずはこの構成を意識するだけでも結構です。これだけで文章の解り易さそのものが大きく変わってくるはずです)


・ 知らず知らずに売り上げを下げているほぼ大半のコピーライターが陥っている過ちとわずか数分で改善出来るその具体的な改善方法とは。(失敗事例は時に成功事例を超える真実を示します。そしてその過ちは実は簡単に改善する事が出来るんです。)


・ 興味を植え付け、信用を築き、興奮を抑えきれなくさせる人間の心理を思いのままに操ってしまうある文章に隠されている“マジックワード”とは(人の「興奮」という心理を追及した言葉や言動をまるで魔法のように操ってしまうテクニックです。)


・ ほんの数分の書き直しで成約率が数パーセント向上する全てのセールスコピーに今すぐにでも追加するべきある3つの要素とは。(今、文章で何かのセールスを行っているならすぐにこの4つの要素を追加してください。それだけで成約率は数%単位で飛躍的に向上するはずです。)


・ 寝ても覚めてもお金を生み出し続ける長期的なロングセールスを記録できるセールスレターに潜ませておくべきある策略的なポイントとは。(ロングセールスを生み出すセールスレターにはある策略的なポイントが潜んでいるという事です。)


・ 締め切り後でも申込み志願者が殺到し続ける、時間が経過するほど夜も眠れなくなるほどその秘密が知りたくなってしまう“後引きの文章テクニック”とは。(時間軸というものを巧みに利用した多くのビジネスにも応用が可能なライティングテクニックです。)


・ 年間売上1億円のセールスレターにあったものと年間売上1000万円のセールスレターに無かったもの、その結論とは。(あなたはその結論に驚かれるかもしれません。しかし人の心理にはそんな驚きの共通性があるという事なのです。)


・ 決して抽象的では無い、あまりにも具体的な最高のコピーを書き上げていく為のコピーライターとしてのマインドセットとは。(多くの人が抽象的なイメージを出だしてしまうマインドセット。しかしコピーライターにおけるマインドセットは極めて具体的で明確なものなのだと気付いてください。全てはそこから始まるという事です。)


・ 相手の立場に立って物事を考える自己投影。その対象となる視点を着実なステップで培っていく具体的な方法とは。(相手の立場に立って物事を考える。これが苦手な人はとくにこのステップを覚える事が人生そのものに役立つはずです。)


・ 私や彼がコピーを書いていく際に常に意識しているマインドマップならぬマインドキャンパスとは。(自分自身が表現したい概念のイメージを図にしていく思考法、マインドマップ。その視点で読み手の思考をイメージしていくマインドキャンパスという思考法もここで紹介しています。これは私達(私と彼)が常に意識するようにしている重要な思考法の1つです。)


・ ほんの少しの意識の集中と思考。誰もが日常生活の中で簡単にコピーライティング力を高めていく事が出来る3つの方法とは。(これは私と彼が常日頃から実践しているライティング力を高める為のトレーニング法です。是非あなたも日常の中でこれを取り入れライティング力を伸ばしていってください。)


正直この教材に書かれている事は、こうしてここに書き出す事が出来るようなものだけでは納まりません。


ただ、こうしてその要点だけを羅列していく事で、当の私も改めてこのライティングノウハウの脅威性を再認識しました。


本当にその要点のみをひたすら掻い摘んでいっただけでも、これだけのテクニックが散りばめられているのです。


こうしてその要点を書き出していけば書き出していくほど「キリが無い」と思い、この場でそれを伝える事が容易なものだけをこうして提示させて頂いたわけですが、これは本当にそのごく一部に過ぎません。


ここまで「インターネット上のセールス」という点に着眼点を落としこんだコピーライティング教材は、世界のどこを探しても見つけられないのではないでしょうか。


それほどの内容が敷き詰められた教材が、“今”こうしてあなたの目の前に置かれているという事です。



>>>







ゼロ→イチのスーパーメルマガ実践講座



第1章 コンテンツビジネスの全体像をつかんでゴールセッティング!
ノウハウを追い求める人は、次々と出てくる無料オファーなどで、目新しい商材やツールを買い求め、自分に本当に合い、稼げるノウハウに出会うまでにかなりの時間とお金を消費します。

では、最初から全体図が見えていたらどうでしょうか?

順番に、教材にある通りに実践していけば数か月後にコンテンツビジネスで稼ぎだすことが出来るとしたら?

全体俯瞰図を動画で説明します。
content is king handwritten on blackboard
第2章 メールマガジン、スポット配信とステップメール<学>
メールマガジンには、スポット配信とステップメールがあります。この二つを縦横無尽に駆使することによって、資産となる仕組み作りをしていきます。

その具体的ノウハウを解説した動画、メルマガスタンド契約マニュアル、情報発信をスタートするために知っておいた方が良いことをまとめた章です。
Hand with marker writing Action Changes Things (ACT), business concept
第3章 ザ・売れやすいジャンルとネタ探し<裏>ノウハウ
どのジャンルでメルマガをやるか、まず選定が大切です。

闇雲に情報発信をスタートするよりも、最初に考えるべきこと・・自分の強みは何か? 自分に最適なビジネスは何か?

確かに好きなことが稼げるワケではありません。でも嫌いなことは続きません。

「売れやすいジャンル」x「自分に最適」

このエリアを探す章です。そして、どうやってメルマガのネタを探していったら良いかの裏ノウハウも。
Portrait of smiling woman in office with tablet
第4章 心理学的コピーライティング理論
優秀なコピーライターが書いたセールスレターやメールマガジンには、心理誘導要素が入っているのはご存知ですか?

どこで心が動くのか?そのポイントは人によって様々です。でも日本人のより多数が心が動くパターンを知っていれば、勝率が高くなります。

オンライン上での説得の技術を学ぶには、コピーライティングを学ばなくてはなりません。 同時に、セールス&マーケティング実務経験から学んだ、良好なコミュニケーションと説得に欠かせない?テクニックも伝授します。
Psychology or mental illness or invention and idea concept, metaphor.
第5章 1000万部売る辣腕編集者から学ぶタイトル論
私は1000万部を叩き出した、元フォレスト出版辣腕編集者、長倉顕太氏のコミュニティで電子書籍出版についてのノウハウを約5か月間に渡って学びました。

そして、その間に無事に2冊の電子書籍を出版することが出来ました。

そこで学んだのは、「表紙デザイン、タイトルがいかに大切か」。

メルマガも「タイトルが9割」。

なぜならば、タイトル次第でメルマガ開封率が異なるからです。長倉顕太氏から学んだ「タイトルが9割論」を具体例を交えながらお伝えします。
High books stack isolated on white background
第6章 売上倍増計画!リンゴの木理論
「リンゴの木」理論。これはスーパーメルマガ実践講座の中でもっとも大切な講義かもしれません。 この仕組みの実践で、何倍もの売上アップが期待できるからです。

大企業もそうですが、マーケティング&セールスは、いつの時代でもPDCAサイクルを回していくのです。

Plan, Do, Check、 Action

つまり、計画を立てて実行したら、結果を確認してレビューしながまた改善をしてより良いプランを立てていきます。
adobestock_65819322
第7章 ノウハウコレクターだからこそ出来る!コンテンツ量産法
一言で「コンテンツ」と言っても、無料レポートスタンドのPDFや、YouTube動画などの無料コンテンツもあれば、アフィリエイト特典コンテンツもあれば、ASPでのコンテンツ販売レベルまであります。

どうせインフォビジネスをするなら、最終的にはコンテンツ販売を目指すために、とにかくコンテンツを量産していかなくてはなりません。

ノウハウコレクターだから出来る、お得なコンテンツ量産法を教えちゃいます!
contentsproduce
第8章 集客理論<基>
集客はほとんどの人が一番苦労するところです。

従来からのオーソドックスな無料の集客方法から広告の利用の仕方までを解説します。

まだ実績が出ていないのに、広告なんてとんでもなーい!そう思っていたとしたら、起業家意識が足りません。企業も赤字に陥っている時は、効果的な広告費用すら渋っている時です。

広告に対するハードルがきっと低くなるFacebook広告のやり方や、設定でついくじけそうになる、サーバーやワードプレス(WordPress)ブログの設定方法も具体的にマニュアルでお配りします。

第6章でも、電子書籍とポッドキャストから誘導する方法を伝授します。
Two young people, man and woman, looking at a tablet
第9章 SEO武装計画
メルマガをやろうという人は、ブログも持っている人がほとんどでしょう。

ブログは使いやすいのはWord Press. このセッティングなどで困った事はあまりませんか? サーバーを借りる、ドメインを取る、Word Pressのテーマの入れ方等、セッティング解説を行います。

また、音声や動画、PDFなどを自分のサーバーにアップロードするやり方もマニュアル化。

そして、大事なことですが、SEO対策最新トレンドをレポートに。
SEO und Social Media Text auf einer Tafel mit Schuler dahinter
第10章 電子書籍とポッドキャスト~フロントからバックエンドへ
私は電子書籍を2冊出版しています。そしてポッドキャスト番組も一つ持っています。この二つは、実は集客にかなりパワーを発揮してくれるものです。

メルマガを書ける方なら、電子書籍も簡単です。

そして、電子書籍をフロント商品として、バックエンドに繋げていくやり方も解説。

また、実際に電子書籍を出したい、ポッドキャスト番組をやりたい、という方は別途、私のフルコンサルティングでのサービスを特別価格でご紹介します。
kdp
最終章 成功マインドUPと心理学
最初の章にしようか迷ったマインドセット。

あえて最後に持ってきました。なぜならば、受講者の皆さまにはいち早く実践をスタートしてもらいたいからです。しかしながら、実はマインドセットが成功の8割を占めている、と言って良いくらい、大切です。
私が心理学高額セミナーで取得し、限られたメンバーだけに再配布を許されたレポートから抽出した内容を、私の「添え」とともにプレゼントします。

(受講者様には当然のことながら出典元も開示します。)

これは、講師から特別に配布を許されたものです。

このマインドがあれば、無理に値下げして売らなければと思ったり、大量に特典をつけなければ売れないかも?

などというプレッシャーから解放されます。



>>>ゼロ→イチのスーパーメルマガ実践講座<60Days>





せどりプレミア商品検索ツール「トレジャーパーフェクト」

塾生の半分以上が月商100万円を超えた、伝説の「ご当地せどり塾」限定で提供していたツールで、これをバージョンアップして、公開しました!

新品せどりの高利益商品を見つけるための仕入れツールです。

Amazonで定価を超えるプレミア商品を、様々な条件によって一覧で表示できます。

月商1,000万超えせどらーの天野裕之が、「仕入れ徹底講座」「店舗別攻略法」「せどり懇親会参加権」など、強力なせどりノウハウを特典としてお渡しし、せどりの仕入れを徹底強化させるので、ご紹介して満足していただける内容です。



>>>せどりプレミア商品検索ツール「トレジャーパーフェクト」





【 激単商人 】 モニター全員が初月から平均154万円儲かった新手法!

100円の“ある”ものを2つ合体させて2,000円儲ける脅威の激単商人とは?!

一般的な転売なら、100円のものを良くて120円で販売して20円儲ける程度でしょう。 激単商人なら、100円のもの2つを合わせることで、2,000円売り上げます。 原価の10倍の常識外のお金が手に入る新手法こそが、激単商人です!

日本中が群がる急成長の巨大アプリを利用して集客力を倍増させる方法とは?!

初心者も集客に困らず儲からせ続ける裏付けがあります。 反応の良いサイトやアプリだけを使うから、初心者が集客のために難しい手法やテクニックに苦しむ必要はありません。 初心者も『集客の壁』に頭を悩ませることなく稼いでいます。

検証をくり返し編み出した、より儲かる得する立ち位置とは?!

何度も気が遠くなるほどに検証を繰り返した結果、断トツに儲かる立ち位置を発見しました。 多くのユーザーがしていない見せ方をすると報酬額がアップします。

初心者が真似ただけで10分毎に3万円稼いだ実態とは?!

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安定して170万円儲け続けている激単商人で最も真似しやすい収入源とは?!

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赤字リスクをクリアした原価率20%以下の手法とは?!

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60秒の手間隙をかけて利益を約4倍にした方法とは?!

たった60秒の手間隙をかけるだけで、利益が約4倍も跳ね上がります。 集客力をキープしたまま、単価だけがアップする方法です。 慣れたら更に、かける手間隙はなくなります。

特殊なスキル不要で今すぐにスタートできる新手法とは?!

この激単商人の手法を知ったら、あなたはすぐに行動することができます。 多くのビジネス・副業はスキルか特殊道具が無ければ始めることも出来ません。 集客対策もサイト制作もいらないから、すぐに始めて報酬を得られます。

特別な道具もいらずに大金を稼いでいるスマホ代替法とは?!

ネットビジネスの場合、業種にもよりますが、何だかんだと特別な出費がかかります。 サーバー代、メール配信システム代、各ソフト代など。 激単商人はスマホだけでも高報酬を充分に狙うことができます。

売上高の約4割である“せどらー同士の争い”を横目に稼ぐ裏ワザとは?!

転売目的でよく使われるサイトやアプリの売上高の4割近くが、転売屋同士の争いによる売買高という記事もあります。 弱肉強食の厳しい争いから距離を置いて、独自の方法で安定した利益を出すのが激単商人です。

ネット業界で初期費用で始めて加速的に儲かるシステムとは?!

他の方法を比較しても、原価率がとても低いこと、システム利用料なども不要。 初期投資がほぼいらないので、お金に困っている方でもすぐに始められるのが激単商人です。 しかも、利益率が高いので小額からスタートしても期待通りに稼げます。

価格競争に巻き込まれない初心者も安心のビジネスモデルとは?!

この激単商人のメリットの一つに価格競争とは無縁であることです。 価格競争に巻き込まれると、原価割れで赤字になり、かつての僕のように借金まみれになる恐れもあります。 価格競争がないから初心者の方でも、失敗している方でも安心して稼げます。

安定して高額報酬を稼ぎやすいターゲットの客層とは?!

今すぐ客に拘らないから報酬が安定しやすくなります。 ランニングコストも掛からないし、初期費用も小額だから出来る戦略です。 結果、幅広い見込み客になるので報酬も安定し、売上げも大きくなります。

維持費もランニングコストも0円のこだわりのシステムとは?!

システム利用料も含めてお金がかかりません。 儲かったときだけ自動的に10%の手数料が引かれるだけなので安心のシステムです。 赤字になる危険性のない安心の方法です。

特に反応が良い8サイトとアプリとは?!

初心者は、僕が厳選したサイトとアプリで同じことをして下さい。 513万円以上稼げる様になるまでは、僕がお伝えすることだけをしても充分のはずです。 すでに初心者の方がゼロからスタートして513万円稼ぎました。 この8ヶのサイトとアプリにだけ集中してください。

さらに初心者が安心の受注発注システムとは?!

激単商人は、他のネットビジネスのビジネスモデルの良い部分を参考にしています。 ですから、徹底したお金の負担の軽減がなされています。 売上げがたってから原材料の仕入れも可能なので、先だしゼロ円でも出来ます。

ユーザーの5%しか気づいていない追加アクションでお客を自動増加させる方法とは?!

恐らく、アプリユーザーの5%以下しか気づいていない、又はしていない方法です。 本来は必要のない行動なのですが、たった紙切れ一枚を商品に挟むだけで、手間無く売上げをアップさせます。

24時間後に全く同じことして報酬アップする裏ワザとは?!

登録時にするある行動を24時間後にすると、さらに売上げがアップします。 アプリやサイトの特性を突いた裏ワザです。 不器用な人でもすぐにできる単純作業ですが、売上げが30%近くアップすることもある驚きの方法です。

見込み客の意識と注目を奪う三点法とは?!

他のネットビジネスでも活かすことができる方法です。 ネット上で見込み客の意識と注目を集めたいときには、有効な手法です。 スキルなどいらずにすぐにできます。

100円ショップのグッズを利用してリピーターを作る方法とは?!

どこにでもある100円ショップのアイテムを転用して、お客の満足度アップができます。 その結果、売上げアップにもつながります。 全くのお金儲けに不安な初心者の方も安心してください。 お客満足度アップもカバーされています。

初心者が513万円稼ぎ続けている簡易的リサーチ法とは?!

コンビニで立読みするだけで、リサーチを完了させます。 通常のビジネスでは高額を払ってマーケティング会社に依頼するか、膨大な時間を使って自分でやるリサーチ作業を、たった5分の立読みで終らせます。

キャッシュポイントの数を大幅に増やす特別サイトとは?!

原価率を一気に下げるために利用するサイトですが、実は更なる活用法があります。 このサイトで、キャッシュポイント(収入源)を何倍にも(最低でも10倍)増やせます。 売上げをダイレクトにアップさせる収入源の数を増やして、更なる報酬アップを目指します。



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フリマシュッパ―2.0

メルカリ販売をしているあなたには
こんなお悩みがありませんか?

スマホでの作業がとても大変~。 パソコンで一気にサクッと出品したいな~。

自動で再出品、出品削除してくれたらな~。コメントやメッセージもPC上で出来て テンプレート化してくれると楽だな~。 在庫管理や 売上管理、一括評価機能もあるといいよね~。

さらに こんな悩みもありませんか??

スマホでの出品に時間がかかるので 一気に出品をして作業効率を上げたい
時間設定も出来て 自動再出品や 自動削除がしたい
出品をしたあとの コメントやメッセージ対応をPC上でやりたい
発送通知や 評価まで PC上で完結 したい
在庫管理 や 売上管理、ついでに 自己管理もツール内でしたい
発送ラベルの生成もやってほしい
スパム扱いなどされて アカウント停止はうんざり
効率化して 売上を拡大したい
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Amazon輸入の完全自動化システム ZEUS(ゼウス)【輸入】

「スキル・経験なし」「時間なし」「資金なし」でも、
完全自動化とサポート付きモデルで問題なく利益を狙って頂けます。

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スキルも経験も必要なし

Amazon販売に全てサポートしますので初心者でも安心して始められます。情報や指導の成功ノウハウはありますので、後は御自身のやる気次第です。

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時間も必要なし

出品や価格改定、在庫改定もすべて自動化されていますです。多くの方が主婦や副業です。慣れれば日々数時間もかからず十分成功できます。

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資金も必要なし

注文が入ってから仕入れて発送しますので、在庫資金は必要ありません。カード払いで支払は売上の後になりますので資金は必要ありません。

1 Ⅰ. リサーチ・出品・販売 【完全自動化】
数百件の商品の出品作業も完全自動化で数分で簡単に完了します。
常に利益が出るよう価格変更を行い、アメリカAmazonの価格や在庫に応じて出品を取り下げるなど
全ての価格調整、在庫調整作業完全自動で行います。


ASIN追加はキーワードにより商品を検索し、商品リストを取得しZeusに登録します。 (画面は一部異なりますが、実施する作業は同じです。)

完全自動化

一覧表示された価格差のある商品を確認し実行ボタンをクリックすれば自動で出品されます。 (画面は輸出版の8カ国ですが輸入版も同じです。一目で一覧をチェックし出品できます。)

3 Ⅱ. 無料サポート及びノウハウも利用可
システム利用マニュアルも
サポートも完備
Placeholder image
先人のノウハウ
販売権利侵害のNGワード400以上等
マニュアル、無料サポートも完備
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ZeusシステムだけでなくAmazon販売に関するマニュアルも完備されており、サポートも無料でご利用いただけます。 Amazon販売については多くのノウハウがあり先人達が苦労して培った成功ノウハウを惜しみなく利用頂けます。
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琉球の番人&琉球の遣いPPCセット

-琉球の遣い-出稿単価を抑え圧倒的な効率化を図るPPC運用

PPCの運用で成約率を高める為に絶対に間違ってはいけないのが、
『キーワード』・『広告文』・『サイト』この3つの関連性になります。

巷では間違った運用方法を平気で教えたり、それは分かっていても
手間や時間が壁になり出来ない人が多いです。

それを、解決する為に作られたツールです。

Yahooプロモーションの管理画面を触らずにサクサク運用が可能



琉球の遣いを使用すると、通常オンライン上で
行わないと行けないYahoo!の出稿作業がオフライン上で準備できます。

例えばキャンペーンの作成・キーワード作成・広告文作成など
広告出稿に必要な流れはすべて琉球の遣い上で完結してしまいます。

最後に出稿用データが作成されるため、それをインポートすれば出稿が完了します。

※ソフト起動認証時・広告自動出稿時はオンライン環境が必要になります。



量産キーワード一括作成機能



琉球の遣いを使用すると、量産キーワードを一括で作成することができます。

軸になるキーワードと複合にしたいキーワードを入力するだけで、
何度も同じワードを打たなくてすみます。

また単価設定・スマホ広告引き上げ率設定・キーワード拡張設定なども
同時に行えるので、作業効率化が図れます。



量産キーワードに合わせた広告文作成機能



琉球の遣いを使うと広告文も簡単設定するだけで、
各キーワードに合わせた広告文が作成できます。



量産キーワードに合わせたサイト置き換え機能



琉球の番人で作成したテンプレートを使って、
各キーワードに合わせたサイトを作成できます。

URLランダム作成機能



広告を出稿する場合、ライバル調査が必要になってきます。

ライバルも同じくキーワードに対してどんな訴求を
行っているのかなど自分のサイトを参考にされます。

URLが規則正しいと他の売れている案件・商品などがバレやすくなります。

しかし琉球の遣いではランダムURL作成機能があるので、
ライバルが1つのサイトに訪れても他のページが分かりにくくなっています。



Yahooプロモーション一括出稿機能



Yahoo!プロモーション出稿方法は2つあり、1つは手打ちで作っていくか、もう1つはYahoo!が定めている形式のCSVファイルを作成する方法があります。

CSVで出稿すると大量の広告を出稿できるので効率的なのですが、
必須項目が多すぎてケアレスミスが多いです。

しかし琉球の遣いを使用するとCSVファイルを自動で作成してくれます。

その生成されたCSVデータをインポートする事で
ケアレスミスを限りなく少なくできます。

Yahooプロモーション自動出稿機能



PPCを利用しはじめた人はインポート機能をつけるのに少し時間がかかります。
インポート機能が利用できるまで、量産する場合は手作業で
出稿していかなければいけません。

しかし琉球の遣いを使用すると、広告出稿が自動化されます。

琉球の番人・琉球の遣いがあれば質の高いPPC運用が可能

琉球の番人と琉球の遣いを使いこなすと下のように、
案件やサービスに合わせ質の高い広告展開ができるのが分かって頂けたと思います。

資格資料請求系の案件なら
『資格名』や『専門学校名』などの量産も!

引越し見積もりの案件なら
『都道府県』や『サービス名』などの量産も!

クーポン系の案件なら
『施設名』や『スキー場名』などの量産も!

化粧品などの物販案件なら
『成分名』や『年代別』などの量産も!

旅行予約系の案件なら
『ホテル名』や『ビーチ名』などの量産も!

電子書籍系の案件なら
『作品名』や『作者名』などの量産も!

中古車査定の案件なら
『駅名』や『車種名』などの量産も!

求人系の案件なら
『職種名』や『市区町村』などの量産も!

1つの案件だけでもこのように膨大な数のキーワード展開が可能です。

限られた時間の中で、どれだけ効率的に質の高いPPCの運用ができるかが、
ライバルよりも1歩も2歩も差をつけるポイントです。


>>>琉球の番人&琉球の遣いPPCセット



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